コミカルストーリー

吉川晃司 故郷の広島で母校生徒と平和の合唱

2011年8/6 歌手の吉川晃司(45)さんが、故郷の広島で母校生徒と平和の合唱をしました。

これは、広島市文化交流会館ホールで行われたライブイベント「第10回 ヒロシマ祭り」で行われたものです。

自身が作曲した「あの夏を忘れない」を、1977に卒業した府中小学校の生徒37人と合唱しました。

7/30〜7/31にギタリストの布袋寅泰さんと21年ぶりに「COMPLEX」として復活したばかりです。

なんか吉川さんは、いい感じで大人になってきた気がしますね。

鳴海荘吉×吉川晃司

木村カエラ 出産後初ライブ

8/3歌手の木村カエラ(26)さんが、出産後初のワンマンライブを横浜ブリッツで開きました。

2010年10月に夫で俳優の瑛太(28)との間に長男が誕生しました。

約1年4ケ月ぶりのステージとあって、本人もファンも随分盛り上がったようですね。

ママになってもパワフル全開。

客席で瑛太さんが見守り、新曲「喜怒哀楽 plus 愛」など22曲を披露しました。


マイケル・ジャクソン 追悼コンサート イギリス

2009年6月に急死したマイケル・ジャクソンの追悼コンサートが、イギリスで行われることが分かりました。

2011年10/8にイギリス カーディフのスタジアムで、多くのスターが出演する大規模なコンサートを行うとマイケルさんの家族が発表しました。

主催者によれば、出演者の顔触れは8/3日発表され、8/4からインターネットでチケット販売が始まる模様。

コンサートは約4時間、世界30カ国に(一部3D方式)生中継されるようです。

楽しみですね。


×

