コミカルストーリー

安倍なつみと山崎育三郎親密交際&キス

2011年8月11日発売の「女性セブン」によれば、元モー娘で女優の安倍なつみ(30)さんとミュージカル俳優の山崎育三郎(25)さんが親密交際していることが分かりました。

きっかけは、舞台「嵐が丘」での共演のようです。

「女性セブン」によると7/23、都内のホテルで行われた飲み会で同席し、10分間で5度キスしたといいます。

な〜んかお互い、夢中になっているみたい♪

はっいりいって山崎育三郎さんは、モテますね。

2009年は神田沙也加さんでしたからね。


愛の五線譜 山崎育三郎

陣内智則 新恋人

2011年8/3 女性自身が陣内智則(37)さんが、新恋人との半同棲生活をスクープしました。

彼女は、陣内さんよりも長身で20代の癒し系の美女だそうです。

2人は彼女の運転する車で、彼のマンションへ。女性が出てきたのは、翌朝の7時、昨日とは違う服装を確認。

張り込み、ご苦労様でした。

最近、紀香さんの真剣交際が発覚していますから、元夫婦の両方が幸せそうで何よりですね。

墜ちたら這い上がれ

堺正章 65歳の誕生日に22歳下の一般女性と結婚

2011年8/6 マルチタレントの堺正章さんが、65歳の誕生日に22歳下の一般女性と結婚したことが分かりました。

堺さんは相手の女性と、2003年3月にインドネシアのバリ島でバカンスを過ごす様子を女性誌に報じられましたよね。

知人によると2002年頃に出会い、8年以上に渡って大人の愛を育くんできたようです。

堺さんは、誕生日の節目に、婚姻届を提出したのですね。

加藤茶さんに続く「年の差婚」恐るべし。

年の差婚の正体

こまつ座「キネマの天地」 大和田美帆

こまつ座 第九十五回公演 「キネマの天地」に、大和田獏さんの長女で女優の大和田美帆さんが出演することが分かりました。

「キネマの天地」は、

2011年 9月5日〜 10月 1日 紀伊國屋サザンシアター(東京)
10月4日〜10月 5日 シアター・ドラマシティ(大阪)
10月 8日 盛岡劇場(岩手)
10月10日 川西町フレンドリープラザ(山形)

にて上演されます。

演出:栗山民也
脚本:井上ひさし
出演:麻実れい/三田和代/秋山菜津子/大和田美帆/木場勝己/古河耕史/浅野和之


大和田美帆 出演

水谷豊&伊藤蘭の娘趣里がスーちゃんのような女優さんになりたい

俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘の趣里さんは、「スーちゃんのような女優さんになりたい」と夢を語りました。

8/1日本の俳優養成スクール「アクターズクリニック」と米国の演技学校「ステラ・アドラースタジオ・オブ・アクティング」による提携プロジェクト「HIKOBAE」の発表会見が行われました。

趣里さんは、アクターズクリニックの現役生徒であり、この日会見に出席し話したものです。

アクターズクリニックは、人気沸騰中の向井理さんや相武紗季さんなど輩出した有名な俳優養成スクールです。


×

